【八千代市】神聖な空気に包まれて2024年3月30日(土)31日(日)開催!「Mabuhay marcheプチマルシェ」in高津比咩神社の杜

春の足音もそこまで来ている今日この頃。2024年3月30日(土)31日(日)に毎回大好評なイベント「Mabuhay marcheプチマルシェ」in高津比咩神社の杜が開催されます!

マブハイマルシェin高津比咩神社

※画像提供:Mabuhay marche様

場所は八千代市高津の「高津比咩神社」。神聖な場所でのマルシェは、ちょっと特別感がありますよね♪

高津比咩神社

駐車場は神社のすぐそばにあるのでお車での来場もOK。

高津比咩神社

高津比咩神社

以前、八千代台APIAビルで開催したマルシェではハンドメイド作家さん出店多めの3日間開催で大好評でした。

【八千代市】Mabuhay marche プチマルシェへようこそ♪2月10日(土)~12日(月祝)の3日間は八千代台駅直結アピアビルにてマルシェ開催!

今回はフード系の美味しそうなお店が多く出店予定。これはお腹を空かせて行かねばですね!

マブハイマルシェin高津比咩神社

画像提供:Mabuhay marche様

以前、ご紹介した炭焼きとろ鯖・とろ鯖ほぐし丼でおなじみの「炭焼き本舗 さばちゃん」も出店。お店になかなか行けない方、ぜひこの機会にお試しあれ!(31日出店予定)

【八千代市】炭火で焼いたさばが自慢『炭焼き本舗さばちゃん』のお弁当はいかが?!

そして八千代のイベントでは常連になりつつあるいつも仲良しご夫婦の手作り焼菓子 「Brillante(ブリランテ)」さんも出店。新商品の「桜スフレケーキ」がとっても人気です!(31日出店予定)

マブハイマルシェin高津比咩神社

もちろん、ハンドメイド小物の販売や、ワークショップ、ワンコインのリラクゼーションの出店もありますので一日楽しめるマルシェとなりそうです。ぜひ足を運んでみて下さいね!

「高津比咩神社」はコチラ↓

2024/03/28 08:23 2024/03/28 20:32
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集