【八千代市】Mabuhay marche プチマルシェへようこそ♪2月10日(土)~12日(月祝)の3日間は八千代台駅直結アピアビルにてマルシェ開催!

一年の中で一番寒いと言われる2月。身も心もかじかんで、お出かけを躊躇してしまいがちな時期ですが駅直結のビルなら気軽に行けますよね!京成八千代台駅直結のアピアビルにて2024年2月10日(土)11日(日)12日(月祝)の3日間、Mabuhay marche プチマルシェ in APIA」が開催予定のようです!

マブハイマルシェinAPIA

APIAビルは八千代台駅から直結の好アクセスなのでお天気に左右されずに行けるのが嬉しいですね!

APIAビル

京成八千代台駅の改札を出て右手に進むとAPIAビル入口へ。

APIAビル

通路の先の階段を降りると会場になります。(この日は開催日ではないので閉まっていました)

APIAビル

こちらが会場になります。当日はどんな感じになるのか楽しみですね!

APIAビル

ちなみにこの同じビルの2.5Fにはイベント出店予定の肌質改善&毛穴ケアサロンのcittaさんの店舗もありますヨ♪

チッタ

ところでこのマルシェのタイトル「Mabuhay(マブハイ)」という言葉、ちょっと気になりませんか?主催者さんに聞いたところタガログ語(フィリピン語の一つ)では「ようこそ」という意味があるんだそう。主催の方々がチーム一丸となって、出展者さんと来場者さんを「ようこそ!」と出迎え、マルシェでは両者を結ぶ橋渡しをしてくれています。

マブハイマルシェinAPIA

(写真提供:Mabuhay_marche様)

連休3日間、楽しいマルシェになりそうです!ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

アピアビルはコチラ↓

2024/02/06 08:23 2024/03/26 13:52
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集