【習志野市】2023年10月に閉店した「幸楽苑 幕張インター店」跡地に「京都北白川ラーメン魁力屋 幕張インター店」が2024年3月下旬OPEN予定!

2023年10月に閉店した「幸楽苑幕張インター店」。その跡地に新たに「京都北白川ラーメン魁力屋 幕張インター店」が2024年3月下旬OPEN予定のようです!

幸楽苑幕張インター店

幸楽苑 幕張インター店については先日、閉店のお知らせをしておりました。

【習志野市】習志野市唯一の『幸楽苑 幕張インター店』がちょうど3ヶ月前の2023年10月22日に閉店していました・・・

依然として大通り沿いの看板は「幸楽苑」のままなのですが

幸楽苑幕張インター店

足場が組まれ目隠しシートが貼られ、垂れ幕により情報公開となりました。

幸楽苑幕張インター店

垂れ幕からは3月下旬という情報以外は得られませんでしたが、現在、公式HPやその他求人サイトではオープニングスタッフ募集が出ています。

幸楽苑幕張インター店

取材当日、建物の中には人がおり、作業している様子がうかがえました。

幸楽苑幕張インター店

以前、閉店の取材をしていた時は、隣のファミリーマート幕張インター店の店員さんいわく「魁力屋が入るという話があるようです」とのことでした。

幸楽苑幕張インター店

公式HPを見ると、ラーメン屋さんでありながら、メニューの充実度から中華レストランのテイストにも近づいてきた魁力屋。お子様セット等もあり、家族連れでも行ける使い勝手の良いお店です。OPENが楽しみですね!

幸楽苑幕張インター店

「京都北白川ラーメン魁力屋 幕張インター店(3月下旬OPEN予定)」はコチラ↓

2024/03/02 08:23 2024/03/03 21:28
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集