【八千代市】春のイベント盛りだくさん!「ピーターパン小麦の丘店」定休日は3月11日より当面の間は月・木の週2日に!

いよいよ3月!三寒四温を繰り返しながら、季節は確実に春へと向かっています♪八千代市村上南の「ピーターパン小麦の丘店」では本日2024年3月1日(金)から3日(日)までの間、ひなまつりパンが販売されます!冠からいただくか、ほっぺたからいただくか悩みますね。そもそも可愛くて食べられません…。

ピーターパン小麦の丘店

さらに3月4日から4月5日までは「春のわくわくスタンプラリー」が開催!「いつも気になっているけど買ったことのないあのパン」を買ってみる良いチャンスです!

ピーターパン小麦の丘店

3月14日はホワイトデー。今年のお返しはピーターパンの焼き菓子はいかがでしょうか?もちろん、ピーターパンのパンでも喜ばれること間違いなしですヨ♪

ピーターパン小麦の丘店

今は白子町の葉玉ねぎの美味しい季節。潮風を受けて育った玉ねぎが膨らむ前の今だけの美味しさをパンにした一品は期間限定販売です!

ピーターパン小麦の丘店

大切なお知らせです。人手不足の影響で、定休日は3月11日より週に2日間となるようです。営業時間にも変更が。公式HPには以下の通りの記載がありました。お出かけになる際はお気を付け下さい。

AM7:00~PM6:00(木曜定休)
※当面の間 
AM7:00~PM5:00
※2024年3月11日(月)より
月曜日臨時休業
◆月曜が祝日の場合は営業

ピーターパン小麦の丘店

さて、こちらは新商品のいちごのチーズタルトです。まん丸フォルムにセンターのいちごがアクセントの可愛い見た目と、しっかりとしたコクのあるチーズクリームに甘さと酸味のバランスの良いいちごソースが美味しいタルトケーキタイプのパンです。コーヒーと良く合いました♪

ピーターパン小麦の丘店

屋外のテラスで食べるのに気持ちの良い季節にはなりましたが、まだまだ風が強い日は寒いです。ひざかけ等もご用意の上、あたたかい格好でおでかけください。定休日と営業時間にはどうぞご注意を。

「ピーターパン小麦の丘店」はこちら↓

2024/03/01 08:23 2024/03/01 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集