【習志野市】ミスターマックス新習志野店のペッパーランチ跡地に「リラクゼーションサロンCalCal」が2024年2月1日OPEN!

2023年秋にミスターマックス新習志野店内で閉店が相次いでいた事をお伝えしていました。管理会社さんに問い合わせてみたところ「(2023)年内には新店のお知らせができると思うのですが・・・」とおっしゃっていたものの、

【習志野市】2023年10月9日『bb.q OLIVE CHICKEN cafeミスターマックス新習志野店』『から揚げの天才 ミスターマックス新習志野店』していました・・・

そのまま2024年に突入。さて、空き店舗はどうなるのかと思っていた矢先、まずはペッパーランチの跡地に「リラクゼーションサロン CalCal」が2024年2月1日にオープンすることが判明!こちらが店舗外観になります。

リラクゼーションサロンCalCal

ペッパーランチだった頃にくらべてすっきり清潔感のある外観に。

ペッパーランチ Mr Max 新習志野店外観

無くなってみると懐かしく食べたくなるペッパーランチ

ガラス戸にOPENのチラシが貼ってありました。足つぼもみほぐし、いいですね!海浜幕張~新習志野のウォーキングの後など、施術してもらうのも気持ち良さそうです。

リラクゼーションサロンCalCal

リラクゼーションサロンにはぴったりの、ナチュラルテイストのお店になりそうですね!

リラクゼーションサロンCalCal

JR京葉線新習志野駅の目の前という事もあり夜遅くまで営業しているようなので、一日の疲れを癒やしに来てみてはいかがでしょうか?

「リラクゼーションサロン CalCal」はこちら↓

2024/01/28 08:23 2024/01/28 12:49
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集