【習志野市】2023年10月9日『bb.q OLIVE CHICKEN cafeミスターマックス新習志野店』『から揚げの天才 ミスターマックス新習志野店』していました・・・

2023年10月9日『bb.q OLIVE CHICKEN cafeミスターマックス新習志野店』と『から揚げの天才 ミスターマックス新習志野店』が2店同時に閉店していました。

場所はこちらの案内図でいうと6番のところです。

ミスターマックス案内板

『bb.q OLIVE CHICKEN cafeミスターマックス新習志野店』は韓国で大人気のフライドチキンや自家製レモネード、ボリューミーなサラダボウルなどで人気のお店だったので、閉店は残念ですね。

bb.qオリーブチキンカフェミスターマックス新習志野店閉店なんない

取材当日(2023年10月13日)は外観はまだそのままでした。

bb.qオリーブチキンカフェミスターマックス新習志野店外観

隣の店舗の『から揚げの天才 ミスターマックス新習志野店』も閉店です。

から揚げの天才ミスターマックス新習志野店閉店案内

揚げたての唐揚げと『から揚げの天才』大社長のテリー伊藤さんの玉子焼きを購入できるお店で、いつも行列していましたね!

から揚げの天才ミスターマックス新習志野店外観

そして少し前になりますが、同じく1階の『ペッパーランチ Mr Max新習志野店』は既に2023年7月31日をもって閉店しています。

ペッパーランチ Mr Max 新習志野店外観

しかし、こちらは閉店のご案内ではなく「NEW SHOP COMIMG SOON…」という張り紙が!これは気になりますよね!

ミスターマックス新店案内

『Mr Max(ミスターマックス)新習志野店』の関係者さんに電話で確認させていただいたところ、まだ公表できる段階ではないものの、年内に新店の予定はありますとの事でした。次はどのようなお店が入るのか、楽しみです。また情報が入り次第、お伝えしますね!

※まさ様、情報提供ありがとうございました!※

『Mr Max(ミスターマックス)新習志野店』はこちら↓

2023/10/18 08:23 2023/10/18 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集