【八千代市】高津東2丁目「香港料理 龍昇」の建物取り壊し工事が始まっていました。

八千代市高津東2丁目にあった「香港料理 龍昇」の建物取り壊し工事が始まっていました。近くには「やちよ中央自動車学校」がある通り沿いです。

香港料理龍昇

長らくお店を閉じたままだとは思っていたのですが、コロナ禍もあり、また再開するだろうと思っていた方も多いのではないでしょうか。

香港料理龍昇

お店の前を通りかかったのは2024年4月23日(火)の事。解体作業の為の車両がたくさん駐車していました。

香港料理龍昇

コスパの良いお店という評判は聞いていたのですが、結局、筆者は行かずじまい。町中華にしては立派な看板に広い駐車場があったのが印象深いお店でした。

香港料理龍昇

これが閉店なのか、改装なのか、情報を得られるような貼り紙等を見つける事はできませんでした。

香港料理龍昇

ここには中華系のお店がずっと居抜きで入っているイメージでした。中華屋さんでなくなってしまう寂しさのようなものもありますが、解体された後はどんな建物に、どんなお店になるのか、楽しみですね!

香港料理龍昇

「香港料理 龍昇」はコチラ↓

2024/04/28 08:23 2024/04/28 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集