【習志野市】大久保商店街ゆうロードで工事中だったヘアサロン「ULALA bySUPERCUT」の跡地にあのお店が移転&リニューアル!

以前、大久保商店街ゆうロードにあった「ULALA bySUPERCUT」の跡地で工事が始まっていたお知らせをしましたが、2024年8月3日、新たなヘアサロンがOPENしました!

Lind

店名は「Lind」。前を通りかかった時にお祝い花が届いている最中だったので中にいたお店の方に「いつOPENですか?」とお声がけしたところ、なんとその日がOPEN当日。

Lind

まだ開店前の時間でしたので、ちょっとお店の中を見学させていただきたい旨お伝えしたところ、快くOKいただきました♪

Lind

お店の前に「Verite1」という別のヘアサロンの看板があったので気になり聞いてみたところ、実はこちらのお店、大人女性向けのヘアサロン「Verite1」が移転&「Lind」としてリニューアルOPENしたんだそう!

Lind

以前の「Verite1」には「移転のお知らせ」が貼ってありました。2軒となりに移転しただけなので、これまで通っていたお客様は安心ですよね♪移転した事でお気に入りのお店に通えなくなってしまうのは悲しいですもんね・・・。

Lind

店内は広々としていて新しく気持ちの良い空間。

Lind

大久保商店街ゆうロードに面したガラス張りのお店なので、外光が気持ちよく差し込みます。

Lind

シャンプーしてもらう間のリラックスタイムは最高ですよね!

Lind

スタッフさんのブログも随時更新されていて、読んでいると「この人にお願いしてみようかな?」と親近感が湧いてきます。以前から「Verite」が気になっていた方、もしくは新しいヘアサロンを探している方、この機会にぜひ一度行ってみては。京成大久保駅北口から徒歩約5分。お店までの大久保商店街ゆうロードを歩く道のりも楽しいですよ♪

Lind

Lind」はこちら。

2024/08/14 08:23 2024/08/14 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集