【習志野市】京成大久保ヘアサロン「ULALA bySUPERCUT」の跡地には何ができる?改装が始まっていましたよ〜!

2024年7月14日(日)、大久保商店街ゆうろーどを歩いているとなにやら工事が始まっている様子。ここは以前ヘアサロン「ULALA bySUPERCUT」があった場所です。海外・超有名サロン出身のオーナーが手掛ける人気実力派サロンという事でお店も大きく、賑わっていたヘアサロンです。

ULALA bySUPERCUT

ところが「ULALA bySUPERCUT」は2023年9月で閉店。パスタイム八千代台店と統合との事でした。

その後、テナントが入る様子もなく、そのままの状態で年を越し、季節は夏になってしまいました。工事現場の方に次は何が入るのか聞いてみたところ、自分たちにはわからないとの事でした。

ULALA bySUPERCUT

ちなみにお隣は美味しいパンが朝には100種類以上並ぶこともある「タタエトププラ」さんです♪

中は取り壊しはすでに終わり、内装をこれからやるタイミングというところ。新しいお店が立ちあがる作業が進んでいるように見えました。

ULALA bySUPERCUT

壁面には合板とジプサムウォールボードがたくさん立てかけられており、これらのボードがどのように使われ、どんな新店がオープンするのか、今から楽しみです!

ULALA bySUPERCUT

何か新しいことが分かり次第、またお伝えしますね!

「元・ULALA bySUPERCUT」(2023年9月閉店)はこちら。

2024/07/19 08:23 2024/07/19 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集