【八千代市】八千代台駅前エポラ通りのベトナム料理屋さん「SAKURA6868」ただいま改装中!リニューアルOPENは6月末♪

八千代台駅前エポラ通りのベトナム料理屋さん「SAKURA6868」が現在改装中です。人通りも多く目立つ場所にあるので、工事中の様子に足を止める人もちらほら。

SAKURA6868

筆者がお店の前を通りかかったのは2024年6月17日(月)。これまでに2度ほど前を通りがかった時はシャッターを下ろしていたので、たまたまだったのか休業だったのか、わからずにいました。

SAKURA6868

シャッターが空いてるなと思ったらこの様子だったのでちょっと驚き。閉店なのか改装なのか気になるところでしたので、作業している方に声をかけたところ、店主さんとおぼしき女性に取り次いでくれました。

SAKURA6868

現在の様子は閉店作業ではなく、改装のための作業なんだそう。リニューアルOPENは今月末で、予定としては29日あたりだけど、ちょっとまだわからない、という事でした。

SAKURA6868

以前、こちらでフォーを食べた事があり、優しい味が印象的なお店でした。次もベトナム料理のお店との事。リニューアルオープンが楽しみですね!

2024/06/23 08:23 2024/06/23 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ