【八千代市】ユアエルム八千代台店のパン屋さん「麻布十番モンタボーユアエルム八千代台店」が6月16日で閉店。次は千葉県初出店のお店に

ユアエルム八千代台店1階に位置していた「麻布十番モンタボーユアエルム八千代台店」がなんと2024年6月16日(日)をもって閉店してしまいました。筆者が閉店の事を知らずにお店に向かったのが閉店日翌日の6月17日(月)。お店の前で「えっ?」とびっくり。

MGMGbakery

筆者同様、お店の前を通りかかって知った人も皆一様に立ち止まります。しかし、よくみると7月4日(木)にブランドリニューアルして「MGMG bakery」(モグモグベーカリー)となるとのこと。白いカーテンの向こうに人の気配があったので声をかけてみたところ、関係者さんにお話をお聞きすることができました!

MGMGbakery

麻布十番モンタボーは厳選された原料を使用し、職人さんによって焼き上げられる、こだわりの製法によってパン作りが行われていたのだそうで、それに見合ったお値段でした。

MGMGbakery

次に入る「MGMG bakery」(モグモグベーカリー)は、新しい価格帯の業態で大泉に1号店があり、こちらは2号店。しかも千葉県には初出店なんだそう!明後日くらいには看板も付け変わり、新店舗への準備が加速されるようです。

MGMGbakery

毎日気軽に寄って買えるパン「ワクワク焼きたて150円均一パン」というコンセプト。パン好きな人には嬉しいお店となりますね!

MGMGbakery

リニューアルオープンの7月4日(木)〜7月7日(日)までの4日間は毎日先着500名様限定で店内で焼き上げたクッキー1個をプレゼントされるそうです。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

MGMGbakery

「MGMG bakery(モグモグベーカリー)」(元麻布十番モンタボー ユアエルム八千代台店)はこちら。

2024/06/18 08:23 2024/06/18 22:08
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集