【八千代市】八千代シティプラザに新たなお店がOPEN準備?!どんなお店になるのかな♪

八千代台駅から徒歩約3分のところにある「八千代シティプラザ」。たくさんの飲食店が立ち並び、ちょっとレトロな雰囲気もある一帯。そこに新たなお店が生まれようとしていました。

八千代台東ヘアサロン

場所は八千代シティプラザのB棟。A棟は表通りに面していますが、こちらは一本裏手です。左側に「Cafe&BarOHANA」さん、右側に「RIHLa」さんの看板がある、真ん中の店舗です。

八千代台東ヘアサロン

カフェのような外観にも思えましたが、一体どんなお店が入るのでしょうか。

八千代台東ヘアサロン

天井や店舗外壁の色はナチュラルホワイトっぽいので、清潔感のあるお店になる予感!?

八千代台東ヘアサロン

店内に取り付けられるであろう白い扉、素敵ですね!とはいえ内装はまだこれからという感じですので、ここから大きくイメージが変わる可能性もあるかもしれません。

八千代台東ヘアサロン

店舗の奥には戸棚のようなものも見て取れます。最近「カフェかな?」と思ったらヘアサロンだった、というようなオシャレなヘアサロンも多いですよね!どんなお店になるのか、楽しみですね!

八千代台東ヘアサロン

詳細が分かり次第、またお伝えしていきます!

「八千代シティプラザB棟」はこのあたり。

2024/05/12 19:00 2024/05/12 19:00
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集