【八千代市】東葉高速鉄道村上駅から徒歩約1分「TAG CAFE」2024年4月1日よりグランドオープンです!

東葉高速鉄道村上駅から徒歩約1分、バラの植栽があるロータリー側にあるカフェ「TAG CAFE」がこの4月からグランドオープンしました!

TAG CAFE

以前、12月のプレオープン時にはこちらでお伝えしていましたネ♪

【八千代市】村上駅のすぐそばにあるおしゃれなカフェ『TAG CAFE』12月1日にオープンしました!

グランドオープンして新しくなったことはお店のロゴイラストと、営業時間帯と、メニュー内容です。居心地の良いお店の雰囲気と、店主さんの爽やかで頑張り屋さんなところは変わっていません♪

以前はこのようなメニュー内容でしたが、

TAG CAFE

4月1日のグランドオープンに伴い、内容が大幅にパワーアップ!

TAG CAFE

ベーグルサンドもこんなに種類があるんです。

TAG CAFE

夜のメニューがコチラ。もちろん、夜でもコーヒー等カフェメニューの注文はOK。

TAG CAFE

営業時間も休憩時間無しで長時間になりますし、メニューもぐっと増え、店主さんお一人で大丈夫なのかと心配になるところですが「20代のうちは無理してでも頑張りたいんです!大丈夫です!」と爽やかに言ってのける店主さん。常連のお客様のカスタマイズリクエストもオーダーの前に察するほどの息の合いよう。

TAG CAFE

取材に訪れた日は少し肌寒い日だったので、ホットのアールグレーティーラテとベーグルサンドをオーダー。優しいラテの口当たりにほわほわとした気持ちになります。

TAG CAFE

そしてなんとなしに、居心地の良いこのお店。窓の外を眺めてぼんやり。

TAG CAFE

BLTベーグルサンドです。しっかりと食べ応えがありました!

TAG CAFE

以前と変わらずスイーツもあるのでお腹の空き具合に合わせたフードが選べるのも嬉しいですよね♪

TAG CAFE

こちらのカフェはお隣さんがパーソナルジム「BIG SMILE」さんなのですが、現在コラボイベント実施中との事!

「酸素ボックス1時間利用 & カフェドリンクがセット」になった今だけのお得なキャンペーンだそうです。取材にお伺いしている時に、「BIG SMILE」のオーナーさんがいたのでこの酸素ボックスについてお伺いしたところ「疲労回復効果がとっても期待できますよ!」との事。

TAG CAFE

「TAG CAFE」の店主さんも、この4月からのグランドオープンの準備で一日3時間程度しか寝られない日々が続いた時にこの酸素ボックスに入り、効果を実感したとおっしゃってました!

TAG CAFE

これまでは他の飲食店やカフェで修行を積む為にこちらのお店は午前中のみの日があったり、夜も18時までの営業でしたが、これから日が長くなっても立ち寄れる22時までの営業になりました。バータイムの「TAG CAFE」も楽しんでみてはいかがでしょうか。もちろん、夜カフェとしても利用もOKですよ♪

TAG CAFE」はコチラ↓

2024/04/12 08:23 2024/04/12 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集