【八千代市】国道16号線沿い「鶏白湯専門店つけ麺まるや」2024年3月15日(金)11時~グランドオープン!

千葉県道16号線沿いの米本あたり、「鶏白湯専門店つけ麺まるや」2024年3月15日11時~グランドオープンのようです!

鶏白湯専門店つけ麺まるや

具体的には「珍來米本団地前店」「RestaurantWaikiki」の間くらいに位置しています。

鶏白湯専門店つけ麺まるや

公式HPを見る限り、関東地方の店舗は

  1. ・八王子楢原店
  2. ・高円寺北口店
  3. ・駒込東口店
  4. ・横浜三ツ境駅前店
  5. ・イオンモール水戸内原店

となっており、千葉県内にはまだ店舗はないようです。

鶏白湯専門店つけ麺まるや

鹿児島県桜島の鶏エキスを濃縮した至高の一杯。

厳選した最高級小麦を贅沢に使った自家製麺です。

器はオリジナルの土鍋を使っております。(公式HPより)

鶏白湯専門店つけ麺まるや

駐車場もかなり広々としています。

鶏白湯専門店つけ麺まるや

取材に訪れた日は3月13日(水)で、OPENに向けて準備中でしたが、すでにお店としては完成している雰囲気でした。すっきりとした印象を受ける店内。

鶏白湯専門店つけ麺まるや

カウンター席と小上がり席がありました。一人でさっと食べたい時はカウンター、家族や友人とちょっとゆっくり食べたい時は小上がりと、選べるのは良いですよね!

鶏白湯専門店つけ麺まるや

お店の裏手には電飾看板が用意してありました。特製仕込みの伝説の唐揚げも美味しそうです!こちらはテイクアウトもOK。

鶏白湯専門店つけ麺まるや

この道沿いは他にも「珍來米本団地前店」や「らーめん純輝八千代店」とラーメン店が並びますので激戦区ではありますが、鶏白湯専門店という独自性で繁盛店となることを期待します!OPENが楽しみですね!

「鶏白湯専門店つけ麺まるや(2024年3月15日OPEN予定)」はコチラ↓

2024/03/15 08:23 2024/03/15 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集