【習志野市】白髪染めの根本染めとシャンプーが メインのお店「あっ!染めなくちゃ京成大久保店」は2月16日オープン予定

白髪染めの根本染めとシャンプーが メインのお店「あっ!染めなくちゃ京成大久保店」が2024年2月16日(金)オープン予定のようです。

あっ!染めなくちゃ

場所は京成大久保駅から徒歩約5分、習志野大久保東郵便局の並びになります。

あっ!染めなくちゃ

ハッピーバスの「大久保東郵便局」バス停のすぐ近くでもあるので、大久保界隈での用事のついでに立ち寄る事もできますね。

あっ!染めなくちゃ

公式HPによると、今話題の炭酸水やウルトラファインバブルでシャンプーする新感覚の白髪染め専門店との事。さらにオーガニック成分配合のカラー剤を使用する事で、匂いや刺激が少ない上に短時間で染まるので髪や頭皮への負担が少ないそうです。

あっ!染めなくちゃ

美容室での白髪染めをもっと手軽に、をモットーに退店まで約60分という目安なんだそうです。キャッシュレス決済というのもスピーディでいいですよね!仕上げは自分で乾かせるセルフブロー方式。

あっ!染めなくちゃ

ある日気がつくといつの間にか伸びた白髪・・・。しかもとっても目立つもの。次の「あっ!染めなくちゃ」なタイミングの時は、こちらのお店も選択肢の一つにいかがでしょうか?

「あっ!染めなくちゃ京成大久保店」はコチラ↓

2024/02/08 08:23 2024/02/09 11:34
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集