【八千代市】お急ぎください。イオンモール八千代緑が丘『CHELSEA New York八千代緑が丘店』閉店SALE店内全品50%OFF開催中!

「あなたの毎日にちょっとした感動と笑顔を そんな小さな喜びを生む商品をあつめた雑貨店」がモットーの人気の雑貨店『CHELSEA New York八千代緑が丘店』が2024年1月28日(日)をもって閉店するようです!

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

場所はイオンモール八千代緑が丘2F「earth music&ecology」の隣になります。「スターバックスコーヒー」のななめ向かいという目立つ場所に位置する事から、一度は足を運んだことがある人も多いのではないでしょうか。

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

取材日(2024年1月20日・土)は店内にたくさんの人が買い納めに来ていました。それもそのはず、なんと「閉店SALE店内全品50%OFF」!

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

トルコランプ調のモザイクアロマライトです。アロマライトが欲しかった方、良い機会ですのでGETしてみてはいかがでしょうか。

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

こちらはキャラクターが可愛らしいキーホルダーやタオル類です。タオルはいくらあっても良いですよね!

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

この春、進学や就職する方、新しい環境に身を置く方は新しい時計とともに、時を刻んでみませんか?

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

こちらの保冷タンブラーは半額以下の設定です!夏に向けて重宝すること間違いなし!

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

「CHELSEA New York」といえば帽子の種類がとにかく豊富でしたよね!流行のデザインから定番のデザインまで、今ならたくさんの選択肢の中から選ぶ事ができますよ!

CHELSEANewYork八千代緑が丘店

欲しかったアイテムを自分用に買ったり、来月のバレンタインに向けてプレゼントを先駆けて買っておくのはいかがでしょうか。イオンモール八千代緑が丘へ行ったら『CHELSEA New York八千代緑が丘店』を覗いてみて下さい。そしてぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

『CHELSEA New York八千代緑が丘店』はコチラ↓

2024/01/21 08:23 2024/02/19 18:59
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集