【習志野市】直前情報!11月30日(木)合計8店舗が一斉に新規・リニューアルオープン!『イオンモール津田沼店フードストリート』から目が離せない!

2023年10月に『ジャンモ』の新規オープンをお知らせしたイオンモール津田沼店1階フードストリート。大規模なリニューアル工事が続いていましたが、いよいよ11月30日(木)にはなんと!合計8店舗が一斉に新規・リニューアルオープン!

【習志野市】韓国家庭料理店『ジャンモ』2023年10月7日イオンモール津田沼にOPEN!!

取材当日(2023年11月26日)は、このように壁面パネルで覆われていました。

イオンモール津田沼店

このパネルの向こう側を少し、ご紹介しますね!

イオンモール津田沼店

看板商品の茶きん鮨や見た目の華やかなお寿司が人気の「京樽」です。

イオンモール津田沼店京樽

「珈琲館」はFree Wifi&全席コンセントが設置されるようです。コーヒーを飲みながらゆっくりとしたくつろぎのひとときを。

イオンモール津田沼店珈琲館

イオンモール津田沼店珈琲館

「築地銀だこ」はいつも行列でしたね!リニューアルオープン後も楽しみです。

イオンモール津田沼店銀だこ

イオンモール津田沼店銀だこ

焼鳥の「日本一」はリフレッシュオープン、「ゴンチャ」は新規オープンです。どちらのお店もプレゼントがあります。

イオンモール津田沼店日本一ゴンチャ

とんかつのお店は以前は「和幸」でしたが今度は「とんかつ新宿さぼてん」が新規オープン!

イオンモール津田沼店さぼてん

「GODIVA」も新規オープンです。こちらの店舗は看板商品の「ショコリキサー」も飲めるようです♪

イオンモール津田沼店ゴディバ

続々と新規・リニューアルオープンが続いていますが、最後は12月22日(金)にマクドナルドが3階から1階へお引っ越しで完了となります。

イオンモール津田沼店

なお、公式HPによると11月30日(木)はリニューアルオープンイベントとして「船橋芝六太鼓」の演奏や「ささや紅白饅頭プレゼント(先着500名)」などの企画もあるようです!平日ではありますが、お時間のある方はぜひイオンモール津田沼店へ行かれてみて下さいね!

イオンモール津田沼店はこちら↓

2023/11/29 08:23 2023/11/29 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集