【習志野市】日本大学生産工学部の学園祭『第32回桜泉祭』が11月11日(土)12日(日)に開催されます!

習志野市泉町にある日本大学生産工学部津田沼キャンパスの学園祭『第32回桜泉祭』が2023年11月11日(土)12日(日)に開催されます!今年のテーマは「絢」。

日大生産工学部

開催に向けてSNSでは徐々に情報開示が始まっています。桜泉祭LIVE2023には「リアクション ザ ブッタ」が登場!

お笑いライブは必殺技出ちゃったシリーズでおなじみ「インポッシブル」さん、小説家デビューも果たした「バイク川崎バイク」さん、はーじまーるよーの「タモンズ」さんの3組です!

『第32回桜泉祭』公式HPによると、模擬店を始めとして、日本大学生産工学部の全学科及び四武会をあげての神輿行列や、小学生以下を対象としたキッズランド、大人も子供も楽しめる射的や脱出ゲームに、人気VOCALOID達による3DホログラムLIVE、オリジナルグラスづくり体験やも企画されているとのこと。

お隣の東邦大学習志野キャンパスでも『東邦祭~Colorful~』が同日開催。

第62回東邦祭

京成大久保駅を降りて両大学へ向かう大久保商店街「ゆうろーど」でもフリーマーケットが開催され、京成大久保一帯の一大イベントとなります!

ゆうろーど

大久保商店街フリーマーケット案内版

大久保商店街フリーマーケット案内版

模擬店にお神輿にライブにお笑いにフリーマーケット!楽しさ盛り沢山な2日間になる事間違いなしですね!また新しい情報が入り次第、お伝えします!

日本大学生産工学部津田沼キャンパスはこちら↓

 

2023/11/03 08:23 2023/11/03 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集