【習志野市】高級食パン専門店 「あせる王様 京成大久保店」2024年12月30日で閉店 人気食パン店の突然の閉店にファン悲嘆

京成大久保駅前にあった人気食パン専門店「あせる王様 京成大久保店」が、2024年12月30日で閉店することがわかりました。

あせる王様 京成大久保店

しっとりとした食感が特徴の食パンは、地域住民を中心に多くの人々に愛され、特に朝は焼きたてを、日中には差し入れや手土産として、夕方のちょっとお得な時間に買いに来る人、といつの時間もお客さんが来ていたイメージ。しかし、時代の流れとともに客足が変わり、惜しまれながらの閉店です。

あせる王様 京成大久保店

店員さんによると、「ブームも落ち着いてきたので・・・」とのこと。2020年5月のコロナ禍のオープン当初は、個性的な店名と外観が話題となり、行列ができるほどの人気店でした。

あせる王様 京成大久保店

「あせる王様」の食パンは、2枚看板の「キング(プレーン)」と「クイーン(レーズン)が多くの人々の記憶に残る味でした。その他、惣菜パンや具材たっぷりのサンドイッチ、食パンもフレーバーが何種類かあり、選び悩む日も多々ありました。

あせる王様 京成大久保店

そんなパンを食べられるのもあとわずか。思い出の味をもう一度味わいたい方は、ぜひ足を運んでみてください!

あせる王様 京成大久保店

「あせる王様 京成大久保店」はこちら。

うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ