【八千代市】八千代カレーはお弁当でも食べられます!「ランドロームフードマーケット 勝田台店」〜八千代カレーVol.4〜

2024年8月8日から始まった「八千代カレーを食べよう!」みなさん、どれくらい回られましたか?「おうちで八千代カレーが楽しめたらいいのに」そんな方にはこちら「ランドロームフードマーケット 勝田台店」さんの八千代カレーはいかがでしょうか?

ランドロームフードマーケット勝田台店

「八千代カレー」は正面入り口から左手側のお弁当コーナーにありますよ!

ランドロームフードマーケット勝田台店

八千代カレーが始まった当初から参加している古株のランドロームフードマーケット 勝田台店さんの「豚バラ八千代梨カレー」。

ランドロームフードマーケット勝田台店

お弁当売り場の隣はスイーツ売り場です。食後のデザートも併せて購入できますよ♪スイーツは魅力的なものが多く悩んでしまうかも。

ランドロームフードマーケット勝田台店

こちらが実際のお弁当です!カレー味の豚バラ厚切りの下にひそむのはカレーピラフ。お肉は梨の優しい甘さとカレーのスパイシーさがとてもよいバランスです。温泉卵にお肉をつけながら食べるとまろやかな味変に。さらにあまじょっぱい付け合わせがアクセントとなり、箸が止まりません!

ランドロームフードマーケット勝田台店

デザートは悩んだ挙句、スパイシーなカレーと相性の良さそうなプリンにしました。その名も「真面目プリン」。食べるとしっかり卵感を感じる風味、舌触りはつるりとなめらかで、カラメルのコクが引き立ちます。

ランドロームフードマーケット勝田台店

スタンプラリーのスタンプをもらうのをうっかり忘れないようにしてくださいね!スタンプはサービスカウンターでもらえます。毎年楽しみに買いに来てくれる人もいるんだそう。実は店内の「お休み処」で温めて食べる事もできます。食べて帰っても良し、持ち帰っても良し、のランドロームフードマーケット 勝田台店の八千代カレー。ぜひ、買いに行ってみてくださいね!

ランドロームフードマーケット勝田台店

「ランドローム勝田台店」はこちら。

2024/09/05 08:23 2024/09/05 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ