【八千代市】お隣の佐倉市からも参加「そばカフェ3◯1」ドライカレー好きな人はぜひ!隠し味はアレ?〜八千代カレーVol.2〜

連日の酷暑続き、バテ気味な体に八千代カレーはいかがですか?実はお隣の佐倉市ユーカリが丘6丁目から参加しているお店もあるんです。「そばカフェ3◯1」は山万ユーカリが丘線の「地区センター」と「井野」のちょうど真ん中くらいに位置している「山万六丁目ビル」にあります。

そばカフェ301

駐車場があるのは嬉しいですよね。八千代カレーの旗がたなびいています♪

そばカフェ301

お店の入り口はなんだか音楽スタジオのよう?ここでいいのかな?と思いながら入ってみました。

そばカフェ301

お店の中はひろびろ、ライブができるステージも。音楽ライブの他に落語会なども開催されています。

そばカフェ301

今回、こちらでいただくのは「ピリッと甘口!?梨カレーDRY」です。隠し味にはなんとそばつゆを使用しているんだそう!

そばカフェ301

注文を待つ間に、他にどんなメニューがあるか見てみました。店名にもあるお蕎麦のバリエーションがとても豊富です!

そばカフェ301

そしてこちらもバリエーション豊富なオムライス。お蕎麦屋さんでありつつオムライスが美味しすぎて「毎回オムライスも頼んでしまう」ファンもいるほど!

そばカフェ301

こちらの店主さんと奥さまの自己紹介シートを発見。初めてお店に行った人でも、これを見ればお馴染みさん気分になれるかも?!

そばカフェ301

こちらが「ピリッと甘口!?梨カレーDRY」です。ドライカレーと名はついていますがルーも少し感じられるカレーで、とってもフルーティ。一口目で「あ、美味しい」と感じられるのは隠し味のそばつゆの仕事かもしれません。目玉焼きもついて、食べ進めるとボリュームあります!

そばカフェ301

2024年8月10日にはユーカリが丘オートバイ神社&スーパー「カブの駅」開所式も開かれ、今週末17日(土)はライダーさん向けイベントも開催予定。ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

【佐倉市】8月17日(土)「そばカフェ3〇1」で「Rider’s Day Vol.1」が開催されます!!

そばカフェ3◯1」はこちら。

2024/08/16 08:23 2024/08/16 12:19
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ