【習志野市】急すぎる・・・お一人様焼肉ができるお店「焼肉ライク津田沼店」2024年7月31日で閉店

津田沼駅周辺で一人焼肉ができる貴重なお店「焼肉ライク」が今月末2024年7月31日(水)で閉店します。

焼肉ライク津田沼店

「焼肉ライク」と言えば手軽に焼肉を楽しめるカジュアルな焼肉チェーン店。1人でも気軽に焼肉を楽しむことができ、1人1台の無煙ロースター。自分の食べたい時に食べたい分だけ自分のペースで焼肉を楽しむことができるお店で、津田沼店はテイクアウトもやっています。

焼肉ライク津田沼店

場所はJR津田沼駅から新京成線新津田沼駅に移動する道すがらで、並びに「ワイモバイル」や「ケンタッキーフライドチン」があります。かなり目立つ場所ですよね!

焼肉ライク津田沼店

お店に入っておひとり様用のカウンターに座り、画面から注文。お会計は後払いです。

焼肉ライク津田沼店

自分で注文したものをピックアップカウンターに取りに行くスタイルで、注文から呼ばれるまでものの数分で、まさにお店の謳う「焼肉のファストフード」店です。

焼肉ライク津田沼店

突然の閉店の理由を店員さんにお聞きしたのですが「自分たちも先週聞かされたばかりで驚いている」との事でした。詳細については本社の方に聞いてみてくださいとの事で、現場でもあまり詳細は聞かされていないようでした。

焼肉ライク津田沼店

津田沼店が閉店してしまうと、千葉県内に残るのは松戸市に2店舗、船橋市1店舗、市川市1店舗、柏市1店舗の5店舗しかありません。(そもそも6店舗しかなかった事もちょっと驚きでした)

焼肉ライク津田沼店

駅チカで、大通り沿いの分かりやすい場所にあり、リーズナブルで美味しい焼肉が食べられるので重宝していた人も多いはず。7月31日(水)の閉店まであとわずかです!お時間見つけて、食べに行ってみてはいかがでしょうか?

焼肉ライク津田沼店

今回は「お店の前に通り掛かると今月末に閉店のお知らせが、お客さん入っていたように思いましたが突然の閉店でビックリです。」と情報提供いただきました。ありがとうございました!

「焼肉ライク 津田沼店」はこちら。

2024/07/24 08:23 2024/07/24 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集