【八千代市】いつも行列のあのお店がここに!「香港料理 龍昇」跡地に新しい看板が掲げられました!

2024年4月28日(日)にお知らせした八千代市高津東2丁目の「香港料理 龍昇」の跡地の情報です!

香港料理龍昇

取り壊しが進んでいたことはお伝え済みでしたが、2024年6月14日(金)に「新しく看板がつきました!」という情報をいただき、早速現地へ向かいました。以前の取材時2024年4月23日(火)はこのような感じでした。

香港料理龍昇

そして本日2024年6月14日(金)の状況は、このようにほぼ更地に。

中華そば金ちゃん

瓦礫が少し、中央部分に残されているだけ。

中華そば金ちゃん

建物はまだ基礎工事も始まっていませんでしたが、看板はすでに取り付けられていて、保護用のネットの向こうに見える文字は、さて?

中華そば金ちゃん

跡地に取り付けられた看板には「中華そば金ちゃん 山形の味」と記載されていました!通称「金ちゃん」ラーメンと呼ばれ行列の絶えないお店として知られていますよね!

中華そば金ちゃん

今回の店舗は駐車場は16台駐車可能でひろびろ。現在、八千代市役所の前にあるお店と、勝田台にある「ビヨンド」店の2軒ですが、ここが3軒目となるのか、これまでのお店はどうなるのか、新規のバイト求人情報等もまだ見えて来ず、詳細がわかるものは確認されていません。

中華そば金ちゃん

今回のお店をここにした経緯や、ここは三号店なのか、統廃合なのかいろいろと気になることばかりですが、詳細が分かり次第、お伝えしていきますね!

「中華そば金ちゃん」(予定地)はこちら。

2024/06/15 08:23 2024/06/15 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集