【習志野市】もう行った?!「京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店」醤油ラーメンの美味しさを再認識!

先日、2024年3月29日にグランドオープンの京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店についてお伝えしましたが、約1週間後の夜、お店に行ってみました。

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

実はその前日にも行ってみたのですが、駐車場が満車で空く気配もなく…諦めて翌日に再チャレンジしたほどの混み具合でした。

【習志野市】幸楽苑幕張インター店跡地に2024年3月29日(金)「京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店」グランドオープン!オトクな期間限定オープン価格もあり!

お店に入り、まずはこちらの整理券を取ります。席もテーブル席かそれ以外かで選べますし、ウェイティングも店内で待つ事も、車・駐車場等で待つことも出来るシステム。これはありがたいですよね!この日は店内で待つことにしました。

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

ほどなくして番号が呼ばれ、席に案内されました。ボックス席は大人6人が座れそうな広さです。家族連れにとっても良さそう♪

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

タブレット端末ももちろんあるのですが、あれば見たくなるのが「紙のメニュー」ですよね!

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

この日は「特製醤油全部のせラーメン」に「焼きめし(大)餃子定食」に。

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

入店してから席に通されるまでは案外早かったのですが、注文してから運ばれてくるまでにちょっと時間がかかりました。

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

こちらが「特製醤油全部のせラーメン」に「焼きめし(大)餃子定食」です!

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

ラーメンは、口に運んだ瞬間に「あ、そうだ、醤油ってやっぱり美味しかったんだ」と思い出させてくれる味です。チャーシューが薄切りスライスなので、麺・海苔・チャーシューというものすごく美味しい三位一体で口に運ぶことができます。

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

オープンしてからまだ間もないので開店のお祝い花も置いてあり、真新しいお店は活気にあふれていました!週末や食事時はまだ混雑しているかもしれませんが、ぜひ、醤油ラーメンの美味しさを再確認しに行ってみて下さいね!

京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店

「京都北白川ラーメン魁力屋幕張インター店」はコチラ↓

2024/04/14 08:23 2024/04/14 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集