【習志野市】赤いひさしはあのお店「ラーメンショップ」習志野実籾店が3月オープン予定!

1月末のとある夜、実籾駅界隈を歩いていたところ、見慣れない赤いひさしが目に入ってきました。「あれ?ここにラーメンショップあったっけ?」

ラーメンショップ習志野実籾店

と思い近づいてみると「3月オープン予定!」との貼り紙。場所は京成線実籾駅北口から1~2分の学習塾「個別指導の明光義塾 実籾教室」の1階です。「千葉銀行 実籾支店」からは目視できる距離感覚です。

ラーメンショップ習志野実籾店

夜も遅い時間だったのですが電気が煌々と付いていたので、目にした人も多いのではないでしょうか。中はカウンターらしきものは見受けられました。それほど広くはなさそうです。

ラーメンショップ習志野実籾店

電子マネーやカード決済を導入することは決まっているようですね。

ラーメンショップ習志野実籾店

お店の詳細を聞こうと思い、赤いひさしの電話番号に問い合わせしてみました。すると、ラーメンショップ○化市原山木店につながり、習志野実籾店は系列店との事でした。

3月オープン予定の具体的な日にちについては「現在、研修中なのでまだ日にちは確定していません」との事。昔、東習志野にラーメンショップがあったのを覚えている方にとっては嬉しいオープンになりますね!開店日等わかり次第、またお伝えしていきます!

「ラーメンショップ○化習志野実籾店」はコチラ↓

2024/02/04 08:23 2024/02/04 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集