【八千代市】1月26日(金)に『セブンイレブン八千代村上団地入口店』が朝7時オープン予定のようです。

『セブンイレブン八千代村上団地入口店』が2024年1月26日(金)7時オープン予定のようです!

セブンイレブン村上団地入口店

場所は八千代市村上のクリーニング店「ローヤル21村上店」の向かいで、その他周辺にはガソリンスタンドの「ENEOS EneJetセルフ八千代SS」やカーディーラー「トヨタカローラ千葉 勝田台店」があります。

セブンイレブン村上団地入口店

取材当日(2023年12月25日)には店舗外観はすでに完成しているようでした。

セブンイレブン村上団地入口店

駐車場にも白線が引かれたばかりのようで、真っ白な線が新たなスタートラインと重なります。

セブンイレブン村上団地入口店

庭木として植えられているのは「ソヨゴの木」でしょうか。小さなさくらんぼのような赤い実と緑の葉とのコントラストが美しいです。植えられたばかりの木がしっかりと育ち、シンボルツリーとなる頃には地域に根付いたお店になっていると良いですね。

セブンイレブン村上団地入口店

縁石に塗られた真新しい黄色のペンキもつやつやです。

セブンイレブン村上団地入口店

最近のコンビニはお野菜が売られたり、地域の特色ある品揃えが充実しているお店も多いですよね!こちらは駐車場も広々ですし、開店が楽しみですね!

『セブンイレブン八千代村上団地入口店』はこちら↓

2024/01/02 08:23 2024/01/02 08:23
うえこみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集